2007年04月08日

出会いと別れそして焼肉

まず最初に 

二日間焼肉PT しかも 幹事

超つかれあんどくどく、くさく、

大変でした。

幹事ってどこまでよべばいいかよんだらいかんか

「空気よめよ」っていうのがむずかしくてわかりません。

後日クレームくると予想しつつ、放置です。

さて

RSの重鎮がキャラデリしたそうです。

またぎきできいてさきほどブログを拝見したところまじで

なんか、むねがギュンときました。

実はですね、自分もこっそり今朝ゲームクリアしちゃいまして。

RSしたときにね、目標ってのがあったんですよ。

みんなからみたらしょぼ!っておもうかもしれんけど

ちょこちょこLvあげまして、やっとWIZっこが300.


300ome.jpg
そんだけです。

仕事を本格的にやらなければならない立場になるし

資格の勉強もせなあかんし、

今このできるときにやっとかなあかんこと、それをするために

自粛しようとおもいます。

キャラデリとかはしません。 がんばってそだてたし(´・ω・`)

こんなことばかりかくと みんなつづけてやめてくかもしれんけど

一応自分の中ではRSはゲームクリアしました。

約2年 笑いあり 怒りありのよいゲームでした。

RSは自分の人生価値観をかえ、すばらしい出会いもあり

これからますます発展していくきがします。

ということでは。では。 みなさん

新入社員・新入学のひとたちを のみにさそうときは

ほどほどに(´・ω・`)ノ
posted by Bob at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

