2007年04月05日

なんと

風呂場で貧血?なんかわからんけど

たおれた。

あんなんはじめてで

まじであせったぜ。

気持ちわるいし、なんじゃありゃーーーーー

ぐるぐるまわりましたとさ。
posted by Bob at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度、スーパー銭湯に嫁と言ったときの話。
俺は先に上がって待っていたんだけど、嫁が中々上がってこないのね。30〜40分くらいだったかな?そしたら、更衣室でのぼせて倒れて、バァサン達に介抱されてたらしい。
そんな経験があります。
Posted by マリオ at 2007年04月06日 15:52
いや、バァサン達は見てみぬ振りしてました。
そんな経験があります。
Posted by マリ嫁 at 2007年04月06日 16:43
貧血とかいまだないわ〜
Posted by しょーぐん at 2007年04月07日 01:08
健康診断の採血でぶっ倒れました。
Posted by ちさん at 2007年04月07日 14:22
数年くらい前1年ほどプール入る度に貧血でぶっ倒れてた。
今は治ったけど!
Posted by nyu-さん at 2007年04月07日 22:30
というか、低血圧過ぎただけとも。
そんとき最低34最高92とかだったぜい☆ミ

まぁ、鉄のサプリ飲んでみるといいよ。
Posted by nyu-さん at 2007年04月07日 22:32
み、みんなコメントありがとう!
ちょとおじさん感動です。(´;ω;`)

まり旦那さん
心配ですよね、ながすぎっておもうと
自分も一緒にいったひとがおそかったとき
不安こえて、いらだつかも。でもやっぱしんぱい

よめさん
どんまい! でも怪我なくてよかったね。

しょーぐん
俺も今までなかったんだけど
初めてだね、まじあせるよ
ほんとびびる。

ちさんぬ。
それ病弱すぎ。はなじぶーでもたおれるんじゃ?? と、おひさしぶりです

にゅさん
ぷーるはいるまいって それはかなりの頻度ですね。プールの防止かぶってるすがたが目にうつります。にあいそう。

鉄サプリね うむー 多分原因外食おおいからかなあとここ1週間超プレッシャーの中の仕事がずっとつづいてたからかもしれん。
そしてゲツカってつづくけどがんばります。

みんなありがとうーーーーーー
Posted by ぼぶ at 2007年04月08日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

