2007年04月08日

出会いと別れそして焼肉

まず最初に 

二日間焼肉PT しかも 幹事

超つかれあんどくどく、くさく、

大変でした。

幹事ってどこまでよべばいいかよんだらいかんか

「空気よめよ」っていうのがむずかしくてわかりません。

後日クレームくると予想しつつ、放置です。

さて

RSの重鎮がキャラデリしたそうです。

またぎきできいてさきほどブログを拝見したところまじで

なんか、むねがギュンときました。

実はですね、自分もこっそり今朝ゲームクリアしちゃいまして。

RSしたときにね、目標ってのがあったんですよ。

みんなからみたらしょぼ!っておもうかもしれんけど

ちょこちょこLvあげまして、やっとWIZっこが300.


300ome.jpg
そんだけです。

仕事を本格的にやらなければならない立場になるし

資格の勉強もせなあかんし、

今このできるときにやっとかなあかんこと、それをするために

自粛しようとおもいます。

キャラデリとかはしません。 がんばってそだてたし(´・ω・`)

こんなことばかりかくと みんなつづけてやめてくかもしれんけど

一応自分の中ではRSはゲームクリアしました。

約2年 笑いあり 怒りありのよいゲームでした。

RSは自分の人生価値観をかえ、すばらしい出会いもあり

これからますます発展していくきがします。

ということでは。では。 みなさん

新入社員・新入学のひとたちを のみにさそうときは

ほどほどに(´・ω・`)ノ
posted by Bob at 01:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボブちゃんは俺が出会ったRSの友達の中で随一の人格者だったと思う。ま、アウグの殆どが変態キャラだったからそう見えてたのかもしれないけどw
RS以外の話を沢山したのが懐かしい、下らん話も、時に真面目な話も・・。
嫁とも仲良くしてくれてありがとう。
最近はお互いにINが減ってて、ギル戦くらいしか話す時間がなくて、そのギル戦も今の弱化したアウグでは下らん話してる暇もなくて・・。

キャラデリはしないってことだから、たまにアウグの皆に会ってあげて、俺が引退して後追いみたいなのは責任感じちゃうしさ。

ボブちゃんとは期せずしていつか会えるような気がする、意図せずにも運命に導かれるように、街の雑踏の中や、満員の駅のホームで偶然に・・・。


そんな時は、エビ・ブレおねw



お元気で♪
Posted by マリオ at 2007年04月08日 09:15
ボブもクリアかよ><
確か初めてあったのは神殿B2で俺が剣士でボブはBISだったな。
あの時、俺が一番手前で釣りやっててボブ真ん中でBISやってて釣りが取り合わないように耳で色々狩りしながらも会話を交わしてた記憶がある。まだこの時はお互い名前程度しか知らなかったけど。。。

その後偶然俺が手伝いで地図クエ3(古代激強時)やったときボブ一人でクエ3しにきたのを手伝って交友関係が出来たな。今でも思う、BIS1でクエ3は無謀だとw

その後スクランブルという俺が所属してたギルドにも剣士で加入してくれて、その後ギルドが潰れた際フラフラしてた俺をアウグに引き取ってくれたんだっけ。

ありがとうなボブ。おかげで面白い奴らにもあえたし楽しいギル戦も一杯出来たよ。そのうち名古屋に行くよ!

最近知ったけど実家から大学行くより実は近いんだよな名古屋
Posted by 将軍 at 2007年04月08日 13:40
ぼぶさんのBIS募集の叫びを見て
マリオ政権の時に入れてもらって
ずっと一緒に仕事させていただきました。

あの時アウグに自分が入っていなければ
今の自分はないと思っています。
それだけアウグはいいところです。

ぼぶさんから頂いた自リロ+HPスタリンを
未だに大切に持っています。

まさおと一緒にぼぶさんからエアウェイダーを
借りてヘイを貰ってすいすい遊んでたのが
昨日のことのようですの。

ぼぶさんを自分の目標のBISとして
ずっとアウグで一緒にやってきて
レベルでこそぼぶさんを抜きましたが
これからもフルプレを着たぼぶさんの背中を
ずっとずっと追いかけていきます。

リアルでもお会いしている分
また何か違う感じもしますが
この休止がお別れでないことを願いつつ
ぼぶさんの今後に幸あらんことを祈っています。

たまには遊びに来てくださいな!

いち後輩BISレッドブルより。
Posted by ぶる at 2007年04月09日 18:41
ボブさんとアウグでお会いしてから早2年になるんですね。その間お互いリアルでもいろいろありましたよね。ボビさんは就職したり、私も転職したり。毎日ギル戦してレベル上げしてたから正直リアルにも相当影響でてたし、生活リズムも狂いまくりだったけど、あの時は本当に楽しかった。鎖国みたいなギルドだったけど個性的なメンバーぞろいで、遅くまで狩りしたり話してましたよね。
 RSも運営の自業自得もあり、いよいよ終局を迎えている感がいろんな所で見えるようになってきました。RS自体はどこにでもあるようなゲームだけど、ボブさんやマリオさん、他の皆がいたからこそ面白かったんだなと改めて感じています。アウグもあとどれだけ続くかわからないけど、できれば皆のいたこのギルドを看取るまでは続けられたらなと思います。ボビさんもたまには遊びにきてね。ブログの昼飯紹介大好きでしたw
Posted by D at 2007年04月10日 10:36
ご卒業おめでとうございます。

あなたにRSを勧められて始めたのが人生の転機でした。
一緒に遊んでても、今日は「ギルセン」があるから早く帰ると言ってた、あなたの意味不明な言動も理解できるようになってしまいました。

これからもいろいろなことがありますが、
まぁ楽しく堂々といきていきましょう。

Posted by ぽぉる at 2007年04月11日 00:36
うわん、配属次第じゃ復帰しようと思ってたのに引退かぁ・・・。
青でも紫でもめっさ長い付き合いだったよねぇ。
まぁ、連絡先お互い知ってるし、いつかまた会う機会あると思うからその時を楽しみにしてるよ!

もっと書きたいけど、今から残業というか持ち帰りの仕事(予想終了時間深夜2時)をせんといけんからコレくらいで(´・ω・`)

お互い仕事頑張ろうぜい。
Posted by nyu-さん at 2007年04月18日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。