2007年05月31日

いつもMIXIなんですがたまにはここにも

ぼーぶです。

名医sとおしゃべりしてました。(紫)

超ひさびでした。


多分このs ってかくと

PASSERやこぞーがレスかくんだろうな

きっとここみてるし!

さて

月給もらってるおれからしてみては
なんか31日もあるってそんなきがする

でもうるうどしの28日は、とってもおとくなきがする

だから今月損!

そしてぼぶの研修第2章おわり

1ヶ月ごとに3部作で

来週から3章だな

お題は
「時計と俺との対決」

意味わかる?

鬼暇なとこなんです^w^

同期のやつが同じポジションで 半径1mくらいのとこで

ぼーとったって

2週かもいたフッジサ━━/^o^\━━ン

こりゃこまった。

しんじゃうかもwwww
posted by Bob at 21:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

                     ■  ■
                    ■  ■    ■
  ∧_∧         △_△     ■  ■
 (; ´∀`)      (´∀`∩)彡サッ■  ガ シ ャ ー ン
 ( つ  つ      (つ  丿     ■
 と_)_)       ( ヽノ
              し(_)

Posted by 将軍 at 2007年06月01日 00:27
呼んだ?

RSつまんねーからやめそうダヨ。
青鯖の装備整えて遊べるようにしたいけど、それさえも"明日やろう"状態。
Posted by passer at 2007年06月03日 01:09
こぞーsとか言われたら、素で「はぁ?」って言うか、ガン無視するわ。
まぁそういう状況ないと思うけどな。
Posted by こぞー at 2007年06月03日 03:27
僕もバイト暇すぎ^x^
ネットし放題タバコ吸い放題^x^
Posted by ちさん at 2007年06月07日 13:31
よし、レスしちゃうぞ。
将軍
ナイスボケ

ぱさ
昔読んだ。この前の紫でのお話おつかれさん。
がんばって。なんかほかのするならおしえて。

こぞう
パァ!

ちさん
コンビニか満喫だな。
タバコは体にわるいぞ!
Posted by ぼぶ at 2007年06月10日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 18:10
×

