2007年07月01日

世の中がうまいことがいかなさすぎ

といってみました。

はぐきがいたいです

あきらかにおやしらず。。。。

おかしいなぁ3年前4本同時に抜いてつらかったのが

よみがえりそう。

posted by Bob at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に4本とヵ!Σ(・∀・ノ)ノ
なんヵ読んでぃくぅちに歯がゆくなってきましたw

世の中理不尽なことばっヵりですね〜・・・
前回の日記にぁったネットいじめ。
もぅ大分経ちますが、私の出身中学校がいじめ問題で新聞に出てぃましたょ・・・orz

いじめの無い社会が来る日がぁるのでしょぅヵ(つд;)
Posted by アルラ at 2007年07月15日 17:19
↑に途中で書き込んでしまったΣ(・∀・ノ)ノ

ぁるのでしょぅヵ→ゃってくるのでしょぅヵ

まぁ、たぶんゎヵると思ぅんでここらへんで(つд`)w
Posted by アルラ at 2007年07月15日 17:20
アルラさんにすっかりおへんじわすれてました。
ごめんね
呼んでいるうちにあなたにも親知らずが!って
実は歯茎がはれてただけでよかったl
あなたのとこでもいじめが(´・ω・`)かわいそうに
格差社会の現在 自分よりも下をつくらないときがすまないひとがおおいのが現実なのでなくならないとおもいます ↓をつくることによって自分の居場所を確保タイホーするひとがおおいからね

途中でもわかります。
またあそびにきてください。
Posted by ぼぶ at 2007年07月30日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46336488

この記事へのトラックバック
×

