2007年11月21日

熟睡の日。

しょっちゅう職場をたらいまわされてるせいか

たまに強烈につかれます。

性格が細かいような大雑把なような性格なので

マニュアルとおりうごくのつらいんです。

ある程度マニュアルを参考にしつつ

作業しながらやりやすいように工夫してくってのが自分流なんですね。

あ、これやりにくいなとか感じたらなおしたりとか

そうやって体にみにつけていくんですが

今回おしえてくれるひとはAA型みたいなひとなので

神経使いまくりで大変です。

「こっちほうがやりやすいやろ?」って何度もいわれるのですが

けっしてやりやすくありません。

だけどそうしないと怒り出すので

やりにくいけどやって

「ほら、おれのいったとおりだ ^ω^」ってなる。

ことをあらだてたくないのでそうしてます。

さて

またねるかな。

昨日は夜7時にねて5時半までねてました。

よだれがいっぱいでました (´μ`)
posted by Bob at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

