2008年08月02日

俺涙目

心のキャパがせますぎる上司のせいで
すげー仕事がやりにくい毎日
昨日おはようございますって朝こえかけたのに
かおすらあわせず、無視しやがったから
昼くらいに目のまえで挨拶したら
さすがに返事したな。俺TUEEEEEEEEEEEEEE

でもいい気分しないけどね。

上司なんてさ部下の多少のことは、きにしないくらいじゃないと
いち兵隊じゃないんだから無理なんだって。
なれるもんなのかわからんけどさ
なんていうか器なんだろうね。
そだってきた環境とか、今おける環境
心に余裕があったらできるかもしれんことが
できなかったり。そんな苦労もありそうだなっておもいつつ
今日会社いったらまた無視されそうだZE!

日々夜中まで資料作りや実験 

あーほんとに大学の卒業研究にお金が からみまくたったバージョンだ。

社会人なのに、お前の業務は帰ってからの勉強だって

ひびいわれる ぼぶでした。

涙目。
posted by Bob at 11:06| Comment(44) | TrackBack(6) | 青鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。