2007年10月28日

田舎はさむいです。

もうすぐ雪ふるんじゃないかな。

おへやのめだかは4匹にふえ

元気もりもり。

違う種別ごとで

おっかけっこしたりしてあそんでます。

posted by Bob at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

こどものじかん

こどものじかんをみて

教員をめざすひとが少なからずいるきがする

たとえばぶるとか。

犯罪に走りそうな人もいるきがする

将軍とか

ガチで先生ぽいきがする

Dさん

っでも

そのきもちわからないきもしないぞ! ぼぶでした。
posted by Bob at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

めだかをかいはじめました。

ぼぶさんです。

今日メダカかってきました。

水槽はおとついかいました。

お手軽セットSです。

さーどこにメダカいるかわかるかな2匹いるんだぞ。

エアポンプでかすぎて

水流つよすぎて メダカがすいこまれてたぞ^w^

かわいそうだから 電源オフにしました。
IMG_0259.JPG
posted by Bob at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

しんがぽーるをすこし

まーらいおん.jpgしんがぽーるすりんぐ.jpgウソコ.jpg


こんばんわ。モチベーションさがりっぱなしのぼぶです

みなさん元気ですかー

俺は元気ないぞー

いやなこともないんだけど

元気ないぞーってことで前いってたシンガポールをすこし。

9月の3連休に、有給かさねて4連休して家族で。

一枚目
まーライオン公園のやつ。
観光客結構いたけど、雨ふったらいっきにいなくなった。

二枚目
シンガポールスリングといって名前たぶんあってるとおもう
あっちの飲み物。チェリー酒っぽいかんじの
洋ナシでわった?そんなあじでした。16S$(1s$=約80円)
ビリアードルームっていうなんだっけなぁ
むちゃゆうめいな、とこのレストランのブッフェでのんだ。
あーラッフルホテルだ。みんなしらんと思うけど有名らしいぞ
水曜どうでしょうのジャングルリベンジ?でたべたとこ。
狙い撃ちで予約していきまいた。すげーうまかった。 110S$
地元の人は高すぎていかないらしい。
実際欧米がおおかった。

三枚目
マックの看板
テラカオスwwwwwwwwっておもってUPしました。
とても食べるきにならなかったです。
どこでもマックはにたようなかんじでした。

写真以外にも、ナイトサファリやセントーサ島いったり
船のったり、食べまくったたびでした。
蘭とかもとてもきれいで、あっちいったらお勧めです
公園の外に蘭がものすごいあるっていいよ。たしか4S$くらい。

シンガ→中空 直行だと深夜便しかないのが痛い。
1時発くらいの7時到着くらい

すげーだるい次の日だった。
3連休の次の日半休とれるひとだったらいけるかもね

そんなぐあいで、長々みてくれてありがとうございました(´・ω・`)ノ
posted by Bob at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

携帯かえました

ソフトバンク→どこもにかえたため
メールアドレスが変更となりました
希望者のかたはレスのこしてください。
電話するなりPCにメールするなりします。

あとばーさんの法事でした。
なくなってもう1週間たつんだなっておもう
今日この頃でした

来週はシンガポールです。
posted by Bob at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お仕事中に(^ω^)

歌を5回くらい声をだしてうたいました。

だれもきずいてなかったので大丈夫かな。

きづかれてもスルーされたのかな

上をむいてあるこうも歌いました。



上をむーいてあるーこーおよ

涙がこぼれーないようーーに

今の現実を考えると・・・

この歌を歌ってるとなんか泣けてきます。(´;ω;`)

というときもあれば

「ツンデレ・ツンデレ!」って叫んだり

「(^ω^)おっおー おっおっ」って

笑ったり

機械の重さをかいてあるところに

「自重1.5t」

ちょwじちょうwwwww

1分くらい笑いが止まりませんでした。

明日は休日出勤です。

おそとでお仕事です。しにます^w^
posted by Bob at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 青鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今日もあつい

夏。

でももうすぐ



そのあと



そして

春 一番 ダー
posted by Bob at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お盆もおわりです

最近ねっとあがってませんね。ぼぶです

ぼぶは普通の人よりお盆休みがながめなんですが
ほとんどが実家まわりでおわりました。
それはそれでいいんですが

親戚で交代交代昼夜介護してまして(某病院にて)
昨晩もばーさんのリクエストをうけまして
数分ごとに、ころころうごかしたり(床ずれ防止)
おこしたりねかしたりの繰り返しで
さすがにしんどいのが毎度つづきました。

夕方から昼2時くらいまでその状態

で、明日仕事だし、ばーさんの具合もおちついたので
自分ひとりでみてたんですが、休憩室にいるおかんたちに
もうかえるよっていったあとかえってきたら

「不整脈 (´-ω-`)」

帰った後心肺図がえらいことになったらしいです

え?なんか自分のせい?みたいな責任をちょっとかんがえつつ

寮にかえってきたそのTEL

んーん(´・ω・`)前も同じことあったぞっておもって
もっとなにかあったらおしえてっていう冷たい行動に。
わかってる、いかなあかんってわかっていても
この距離往復無理です。っでいままでダウンしてました。

介護ってむずかしいですな。

今週が山場っていってたので今週は忙しくなりそうです
盆をこえることができたから山場もこえれるとおもうけどね

きっと大丈夫!そうおもって明日から仕事です。

介護でがんばってるみなさん、一緒にがんばろうー!
posted by Bob at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

喫茶マウンテン

Image041.jpgImage042.jpg

前いってきました。

みなさんに画像のおすそわけです

上が抹茶小倉パスタ

下が大人のお子様ランチ

SUGEEE  汗

抹茶は、4口くらいで、アベシでした。
お子様ランチは、素人な味でとてもおいしゅういただきました

量は2人前は確実にあるのでそのへんを考慮してたのむといいとおもいます。

後ろの学生がメロンパスタたので、(´ロ`) でした
前の女性も少し口をつけただけでかえっていきました

トラウマになりました。
もう二度とたべることはないでしょう。

posted by Bob at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 装備・ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

(´盆`)

あと1週間

予定 つくれない

ぶるへ。

パセリ マウンテン キャッツカフェをこえる店発見
名古屋市内からちょい離れるけど
大食いなきみなら、いける 僕はだめだ。
ちなみに日曜定休日。 
posted by Bob at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 青鯖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

